ダメージと湿気・・・

7月・・・・・・・

ありがたいことに忙しくブログ更新がなかなか・・・・

言い訳はいけません!!!

たくさんの方々がごらんになってくれているのに!!

今日は湿気とダメージのことなんですが

髪が傷むと湿気を吸収しやすくなります、髪は水分をふくむと膨張します

ぼわっと広がります、インチキおじさん登場です(笑)

お癖の人は特にです。

__ 1 (153)

__ 2 (147)

中間から広がってますね、矯正してるんでダメージもあります。

これをヘナるとですね・・・・・・・

__ 4 (27)

__ 3 (84)

中間から毛先がだいぶ収まったけどこれからメンテナンスも意識していきましょう。

ハナヘナでダメージホールの穴埋めをして湿気を入れなくさせる。

湿気の影響をうけにくくさせることが大切ですね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する