がんちゃん・・・・・・・

すっとぷ!ざ!しーずんいんざさ~ん!!

暑い・・・・・夏だ・・・・・・・・・

筋トレダイエット(勝手に名づけた一人ライザップ)始めて三か月くらいたちました。

体重マックス時74キロ。

現在65.5キロ!

約、8.5キロ落ちた・・・・・・

顔はしゅっとなってきた・・・・腹もちょっとへこんだよん!!

後は見た目の筋肉をつける!!!最近は腹筋ローラー使って頑張ってます!!

前にお客さんと誰に似てる似てないトークしてた際・・・・・・

僕「僕って何系の顔なんですかね?」

お客さん「う~ん・・・・がんちゃん系じゃない!?ほら、顔は童顔っぽいけど全体的にはワイルド系みたいな!」

僕「がんちゃん・・・・・・・?」

がんちゃんって・・・・・・・・・・

__ (32)

が~んがんが~んこちゃんほ~ら来たよ~

ぶおっと鼻息飛んでくと~も~だち~

・・・・・ま、まぁたしかに顔は可愛らしい(?)顔でたしかにワイルドだよね。

お客さん「三代目のがんちゃんだよ(笑)」

あ~あ!!じぇいそーるぶらざーずのね(笑)

でもね・・・・最近テレビは妖怪ウォッチにとりつかれてますんで・・・・・

うといんです・・・・・・だからあんまり顔わかんないんす(泣)

な・の・で・・・調べてみた!!

画像見る・・・・・・

__.png

いやいや、めちゃくちゃイケメンでんがな(笑)

こんなんに似てるわけが・・・・・・・・

まてよ・・・・

まあ、身長はしょうがないとして体系はしぼって筋肉つければなんとかなるもんねぇ・・・・・(最近やせて筋トレしてっし)

髪型なんて瓜二つだ・・・髪型調べたらツーブロックやん!!内側刈ってるやん!!

おいらもツーブロックだし!!(内側は元々生えてこないから天然のツーブロックみたいになっている)

ちゃんとセットしたらいけるぞ!!

出身地 愛知・・・・・・・・はい、同じです、生まれも育ちも僕、愛知です(笑)

性別 男・・・・・・・・奇跡としか言いようがないくらい僕も男なんですわ(もう無理やり)

まぁこのように調べてみると共通点だらけなんですわ(どこがじゃい!!)

とりあえず・・がんちゃんを意識してみましょう、ええ、炎上覚悟で(笑)

・・・・・・・・・よし、いこう、今日のお客さんいこう!!(笑)

__ 1 (5)

リタッチ、ハナヘナなんです、髪質はけっこうしっかりしてます。

ええっと、ハナヘナって毛髪強化だから元々髪がしっかりしてる方は向かないんではと思いがちなんですが。

けっこう、柔らかさとかまとまり、しなやかさもでまっせ。

ハナヘナには油分もありますんで

硬い髪質のダメージ毛の方とかけっこういいです。

__ 2 (4)

ブロー無しで、ハンドドライでそこそこまとまります。

結構万能でしょ(笑)

髪のお悩み気軽にご相談ください、がんちゃんにね(笑)

注意)がんちゃんに似てると期待してご来店のお客さんは

来店時ショックをうけ精神的ダメージを受ける可能性がございますが

責任はおとりできませんのであしからず(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00









トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する