加齢による髪のパサつき、ダメージに!!

最近良い言葉見つけたんですわ。

__ (37)

「あなたが生まれた時、周りの人は笑ってあなたは泣いていたでしょう

あなたが死ぬときはあなたが笑って周りの人が泣くような人生をおくりなさい」

これはインディアンの人の言葉みたいなんですね。

・・・・・・・・・ぐっときますね。

ええやん・・・・。

おおっと!感傷に浸ってしまいましたね!

今日はマダムのハナヘナ。

__ 1 (13)

おくせをお持ちなんですがそれよりパサつきや毛先のダメージ、湿気での広がりを

気にされていらっしゃいます。

おくせはけっこう気に入ってるのでとのこと。

なので、ナチュラル、インディゴ、1:1にアワルを一割くらいの配合で

中身の強化しつつちょい表面の収斂を狙います、アワルは湿気対策にも良いので。

愛ミストとハンドドライの仕上げで・・・・・・・・・・

__ 2 (12)

だいぶ毛先の質感は良くなりましたね。

ハナヘナは髪のエイジングケアにもなりまする。

髪がしっかりしているとお若く見える。

これは科学的にも実証済みだそうなので(ハート)

さぁ!皆さんもハナヘナで若返っちゃいましょう!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する