伝説の変態縮毛矯正師匠・・・・・

縮毛矯正のご新規さん。

とっても可愛い女の子。

__ 1 (14)

かな~りダメージがすすんでおりますね・・・・・・・

__ 2 (13)

おおきくうねるおくせ、これは広がる。

うちにいらっしゃったきっかけは前まで行っていた美容室の人が倒れちゃって

そこの矯正みたいにやってくれるサロンを探していてうちを見つけたそうです。

その美容室って・・・・・・・・・そう!

B-POOL

縮毛矯正の駆け込み寺と呼ばれる名古屋のサロン。

そう・・・・・・はまけん師匠なのだ。

講習会とか開いて全国各地をまわられているけっこーすんごいおじさんなんです。

僕はお店で直で指導していただいたんですが、まさか入院されてるとは。

__ (38)

左がはまけん師匠、右がかの有名などえす美容師こと森下秀彦しゃん。

僕らの業界ではすごいコラボなんす。はまけんさん脳出血でまだちょい麻痺が残るそうですが

リハビリで治るそう。

はまけん師匠の意思を受け継ぎ・・・・・・

やりますかっ!!!

リタッチ矯正です、後日ハナヘナ、リタッチの約束をし、いざ勝負!!!!!!

薬はしるかEXHで完全に攻めです。

バックウエーブがあるんで塗布調整しながらちょっぱでぬります。

コンプしてアイロンはアル中アイロン・・・・・・・・・・

愛ミストでしあげ、ノンブロー。

__ 3 (11)

よしよし・・・・

__ 4 (4)

根本伸びてるね、中間毛先の処理は次にハナヘナでメンテしましょう。

最近予約で前にB-POOLさんでやってたんですけどって問い合わせがちょいちょいあります。

はまけんさんすげーな・・・・・・・・

はまけんさん・・・・退院するまではまけんさんのお客さん綺麗にしときますぜ。

はまけんさん帰ってきてからリアル麻痺震えアイロンはやめてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する