4か月で・・・・・

当店初ご来店時。

全体的にパサつき、ダメージによるうねり、広がり等有、艶が出にくい。もともとゆるいおくせ有

可愛い、実に可愛い有(笑)

__ 1 (121)

今現在。全体的な広がりが収まり、毛先のパサつきも減り、うねりも減る。(もちろん伸びたことによる効果もあります)

中間から毛先にかけ艶も出る。

可愛い、相変わらず可愛い(笑)

__ 2 (18)

毎月まめにご来店いただいた結果です。

もっちろん個人差もありますしくせがすっごい伸びるわけではありませんが・・・・・・・

髪を扱いやすくするのにうまい話はあやしいっす。

継続は力なり、ダイエットみたいなもんですよね。

楽しようとするとリバウンドしちゃう、

ライザップだって2か月間莫大な金額と血のにじむような食事管理と筋トレがあるんです。

でもがんばったらちゃんと結果がついてくる。

ハナヘナだってまめにご来店いただいたりしたら費用も時間もかかります。

でも真剣に髪の事を考えてちゃんとケアすれば

髪は扱いやすくなっていくのではないかと思っております。

髪が綺麗ということは・・・・・

髪が扱いやすくなりやすいので・・・・・・・・・・

ご自宅でもお手入れし易くなり・・・・・・・・・

髪が整ってる事が多くなり・・・・・・・・・・・

人から褒められやすくなる・・・・・・・・・・・

嬉しい・・・・・・・・・・・・

自分も嬉しい・・・・・・・・・・

こうやってお客さんが幸せな気持ちになってくれたらいいですよね。

まじめでしょ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00







トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する