そんなふうに見えないよね!!?

__ (39)

ここにもう一つ足すならば

理由が無いと納得しないのが嫁(笑)

どうも、最近北川景子さんから西内まりやさんに心変わりした

二児の髪ダン(髪を綺麗にするイケてる旦那と言う意味です、流行らせてください)

しんころです。

__ 1 (20)

黒髪美人の奥様でございます。

どエスシャントリ愛用、ハナヘナも定期的にしていただいております。

最近は台風の影響で湿度が高く

毛先などはまとまりにくくなる方が多い気がします。

前回のハナヘナの配合はナチュラル、インディゴ、アワルが3:1:1

今回は1:1:1でいきます。

インディゴとアワルの配合を増やしました。

湿気にはこやつらはいい仕事してくれる感じがするんです。

仕上げは愛ミスト、ハンドドライ。

__ 2 (19)

カット無しですんで誤魔化しなし!

申し分なく綺麗なんですが、

軽くブラシ通して艶出しとか調子に乗ってふってみる・・・・・・・・・・・・・・・

__ 3 (28)

あ~シャンプーのCMとかでそう(笑)

ちなみに・・・・・・・・









矯正毛ですから~!!!!!!(笑)

見えないことないですか?

最近はリタッチ矯正で、ハナヘナのメンテです。

全体矯正してると全体的に硬いイメージになりやすいんですが、

リタッチ矯正とハナヘナしてるとすごく自然で髪の状態も良いんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00






トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する