し、しぶてぇ・・・・・・

ビビり毛ってのはねぇ・・・・・・・・

こう・・・・・何ていうのかなぁ・・・・・

危険なんだよなぁ~(藤岡弘風)

ココで一句。

夏祭り

取った金魚が

茹ってる

どうも、外のかめに入れといたら次の日浮いてました(泣)

ビビり毛なんですが・・・・・・・

難しいっす。

今回はかなり弱い薬で対応してみたんですが・・・・・・・

__ 2 (20)

__ 1 (21)

左右のもみあげなんですが・・・・・・矯正後・・・・・・

__ 3 (43)

__ 4 (19)


わ・・・わかりにくいんですが、多少はととのったんですが、ピーンってほどではないかなぁ。

ビビり毛はナチュラルなどの調整がしにくいんでしっかりめに伸ばしたんですが

こちらのお客さんはハナヘナも定期的にされてるんでいっちゃんはじめの時よりは

整ってきてるんですがねぇ、経過を見ながら対応していきたいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00




トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する