バンプオブ慎二。

見えないものを見ようとして

望遠鏡をのぞきこんだ31歳の少年こと

しんころです。

望遠鏡はもっていませんが(笑)皆さんはご覧になりましたか!?

そう・・・・・ペルセウス流星群です。

12日、13日の夜がピークだという情報をゲットし、

子供を寝かせ、いざ!スターライトパレードへ!!!!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!










雨やん(笑)みれねぇ。まじかよぉ・・・・・。

そっとおふとんに入りすやすやおねんねしましたね。

__ 1 (23)

嫁のお友達のお姉さんです、安定感抜群のトーク力です。めちゃくちゃ面白い。

人脈がとても広く会社では上から可愛がられ下から慕われるあねさんなんです。

左手の腰掛感なんて大物そのものですよ。

カットして会社に行くと「デザイナーみたいっすね!」と絶賛の嵐!

__ 2 (21)

ふんわり丸く奥行のあるスタイルがお好きでございます。

前髪を短くしてるんでそこもポイントなんでっせ。

ハナヘナの安定感も抜群です、

ビフォーでも綺麗ですもんね(笑)

夏ばてな髪にどうぞハナヘナ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00









トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する