あるある!!

なぁつのお~わぁ~りぃぃぃぃ~なぁつのお~わぁ~りぃぃぃにぃわぁぁぁぁ・・・・・・

皆さんどんな夏を過ごされましたか?

夏といえば・・・・・・・・・・海・・・プール・・・・ビキニ・・・・・バーベキュー・・・・・かき氷・・・・・・・・

ビキニ・・・・・・川・・・・・・・日焼け・・・・・・・ビキニ・・・・・・・・祭り・・・・・・花火・・・・・・・ビキニ・・・・・・

え?なんか多い奴がある?

気のせいでしょう、ええ夏バテのせいですよ、今年は暑かったですからね(笑)

そんな夏が過ぎ秋がやってきております、秋ですからね・・・・・

芸術の秋・・・・俳句、川柳・・・・・そして・・・・・

あるあるの秋ですね(意味不明)

ということで突然ですが子育てあるあるします。

①「おしっこ!」と言って気が付けば全裸。

②体の半分以上はお菓子で出来てんじゃねぇかってくらいお菓子ばっか食う

③「ふりかけかける!」って言って自分でやったらざばぁってなる。

④数ミリの野菜に大クレーム

⑤「おなか一杯だから・・・・ごちそうさまでした!」と言ってから堂々と菓子を食う

⑥どっかぶつけて「血が出てるぅぅぅ!!!」って出てない

⑦同じガチャガチャのおもちゃが複数有

⑧両手ふさがってる時に限っての「抱っこ!」

⑨ちっさいおもちゃの部品もしくはレゴ踏んで悶絶

⑩熱いからって言ってるのに食べたがって食べてやっぱ熱い

皆さんも心当たりがあるのではないでしょうか?もっとあるんですがきりがないので・・・・また後日。

あ~わかる!!って思った方はご予約を(笑)

ではハナヘナでもあるあるを・・・・・・・・

__ 2 (46)

夏のさまざまなダメージによって傷んだ髪にはハナヘナでっせ。

ナチュラル、インディゴ、アワル4:4:1ってな具合で。

仕上げ

__ 3 (89)

ハナヘナあるある。

①さらっとした手触り

②軽さのある質感

③ちょっと色もついていい感じ

④自然な艶

⑤毛先がしっかりした感じ

⑥まとまりよろし

⑦友達に髪を褒められた

⑧気分るんるん

⑨表面のほわほわした毛が収まる

⑩大庭さんがかっこいい

個人差もありますがお客さんから聞いた総合的なハナヘナあるあるです。

え?⑩ですか?もちろんあるあるです(笑)

夏バテした髪にはどうぞハナヘナを(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00













トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する