おそろしや息子・・・・

また風邪をひいたんです。

またぁ?と思われるでしょう、お盆も胃腸風邪でしたからね。

昔はこんなにひんぱんに風邪なんてひかなかったのに・・・・・・

と、筋トレのアドバイスをいただいているお客さんと話してたら・・・・・・

「それ、多分筋トレしてるからですよ。」

「え?」

「アスリートが風邪ひきやすいのは過酷なトレーニングで一時的に免疫力が下がるんで、そのタイミングで風邪もらうと風邪ひきますよ、屈強なアスリートでも。普段は一般の方より免疫がアスリートの人たちは高いんですがトレーニングの時は体に負担がかかる分、免疫が落ちますからね。」

「・・・・・まじすか・・・・・・・てことは・・・・・・昔に比べ僕がアスリートのような体になってるってことかぁぁぁぁぁ!!(ポジティブ)」

くれぐれも筋トレやトレーニングはほどほどにいたします。

で、まぁ風邪ひいて寝てたらとなりで寝る息子が・・・・・・・

息子「パパ、ふとんかぶらないで!!!!」
(息子はふとんをかけるのを非常に嫌がります、寝たらかけてるんですが寝る前にかけるとおこるおこる)

僕「いや、パパは風邪をひいてるからね、暖かくしてだね・・・・・」

息子「やめてってばぁぁぁ!!!!ばさぁぁぁぁぁぁ!!!!

僕「ふ、ふとん・・・・」

朝、お母さんが「たかし!!何時だと思ってるの!!!早く起きて支度して学校行きなさい!ばさぁぁぁぁぁ!!!!」

ってマンガとかでよくありそうな感じの布団のはぎとられ方しましたね(笑)

嫁は大爆笑です。

今は大体治りました。

ほんと、愛ある家族ですわ(笑)

はい、初ハナヘナの方の記事です。

__ 1 (34)

髪自体はしっかりしてます、ハナヘナの配合は・・・・

ナチュラル、インディゴ1:1」です。

乾かして愛ミスト。

__ 2 (47)

見た目じゃわかんないですが結構さらさら。

色も入って落ち着きました。

これから定期的にしましょうね。

次回予約ありがとうございます、お待ちしております!!


プライベート記事の方が長いね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する