カラーで傷んだ・・・・・

よく「カラーすると傷みますか?」って質問があります。

今は色々なカラー剤がありますよね。
トリートメントのように髪をいたわりながら・・・・・
栄養がたっぷり入ったアミノ酸カラーとか・・・

ええっと・・・・なんだかんだ言って・・・・

所詮カラー剤です(笑)

アルカリ剤でキューティクルを開いて髪の中で
化学反応を利用して色を作ります。

髪は傷みます(泣)


__ 1 (40)
今回来店時。


__ 1 (97)
去年初来店時。

前のサロンでフルカラー勧められた結果です。
かなりのダメージでしたね、定期的なハナヘナで
だいぶ改善されました。

うちはダメージが気になる方は
基本リタッチがほとんどです。

ただカラーがだめっていうより
扱う美容師さん次第なとこありますからねぇ。
良心的な美容師さんならリタッチの選択肢
持ってると思うんですが・・・・・

今回は、カット、リタッチ、ハナヘナ
ナチュラル、インディゴ、アワル1:1:1
仕上げは愛ミスト。

__ 2 (51)

まとめてみると

__ 1 (97)

この状態から今日の仕上げが

__ 2 (51)

これ!!

ちゃんとどえすシャントリでお手入れして美容室に通って
ハナヘナしていただいた結果です。

美濃加茂からいらしていただいてます。
いつも遠くからありがとうございます。

髪に対する想いは・・・・・・・・

髪を裏切らないぜ!!!!!(よし、決まったわ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00




トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する