虫とトリートメント!?

もう題名から女性の悲鳴が聞こえてきそうですね・・・・
む、虫・・・・・・
ひぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・

やっぱりこの美容室はおかしいな(笑)

そんな相反する者同士
ありえるのか?

そんな疑問には画像で説明いたしましょう。

__ 1 (40)

カット、リタッチ、トリートメント。

今日は時間が無いから
簡単な毛髪強化です。

シャンプー台でちょいちょいと。
お値段ななななんと!!

2000円(笑)

もちろんハナヘナに比べて
持ちなどは劣ります(笑)
しかしこやつも内部に働きかける
優秀なやつです。

愛ミストなしのハンドドライ仕上げ。

__ 2 (51)

簡単な毛髪強化にしてはありです。

ハナヘナしたいけど時間の無い方や
毎月ハナヘナは金銭的にきついが
間にやるならいいと思います。

なぜ虫なのか・・・・・・

ある虫から抽出した成分です。
大丈夫、あんまり聞いてもピンとこない名前です。

髪に虫やら、草やらまったく・・・・・(笑)

では目の保養に・・・・・

IMG_4132 (3)

あーそうそう、息子さんかわいいね~・・・・・・
・・・・・僕もいますよ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する