はまけん伝承物語

またもやはまけんさんがらみの新規さん。
名古屋からはるばる・・・・
本当にお疲れ様です。

IMG_4092 (2)

根本のうねりが気になる・・・・・とのこと!!

IMG_4093 (2)

おくせはそこまで強くないが・・・・・・
髪がしっかりしておられますね。
レシピはしるかHとエクストラHを1:1

ずっとはまけんさんとこにいかれてたみたいで・・

やっぱそういう方はなるべく同じような
技術でしてもらいたいもんですもんね。

根本のみのリタッチ矯正でいきます。
ラックトリも。
中間から毛先はまだけっこうかかってますもんね。

仕上げ。

IMG_4094 (2)

根本伸びましたね、
ラックトリで全体的に落ち着いた感じも
いいんじゃないでしょうかね!

帰りはお気をつけてお帰りになられてくださいね。

はまけんさん・・・・・・
リハビリ頑張ってくださいね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00





トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する