矯正してからブリーチ、グラデーションカラー・・・・・・・

このお仕事させていただいておりますと
ありがたいことに数々の美人さんの
髪を担当させていただく機会があります。

ありがとう、い~い仕事です(太田胃酸風に)

大丈夫です、変態そうに見えてちゃんと
髪の毛の事考えてますよ、いひひひひ・・・(怪しい)

IMG_4090 (2)

ななななんと、僕と同い年と言う奇跡的な偶然というか
こんな確率あるのかってくらい
運命的な接点をお持ちだった綺麗可愛い奥様です。

え?何か苦言が?(笑)

矯正してグラデーションカラーもしてたみたいで・・・
しかも後から担当の方にブリーチも混ぜてますって
カミングアウトされちゃったみたいです(泣)

じゃあ僕も後でカミングアウトしちゃおうっと(笑)

リタッチしてハナヘナの配合は・・・・・・

1:1:100ですかね、
え?100って何入れたのかって?
あっすいませんカミングアウトしちゃいます。

ですかね。
あっ、何か普通にきもいって聞こえるくらい
記事みてる方がどん引きしてますね、ええいつものこと(笑)

ナチュラル、インディゴ1:1ね(笑)

愛ミストはかかしません、僕の愛のミス・・え?いらない?
オッケー!(笑)

ゆるふわしたいっていうからまいちゃいましたよ。
ゆるふわの奥さん見たいからね(笑)

IMG_4091 (2)

ブローせず巻いてますからね、
毛先ちょっときったのもありますが
綺麗です、ええ、綺麗すんごく、可愛いし、・・・・・・・・

おおっと、妄想から帰れなくなるとこでしたわ(笑)
髪がね、髪だよ。

子育てのお話やら色々楽しい
お話しましたね、あっちゅーまに終わってしまった。

次回予約ありがとうございます、
明日に変更でもいいですよ(笑)
北名古屋からわざわざ本当にありがとうございます!!

・・・・ふぅ、今回は美人さん記事の割に真面目だったわ・・・・(下ネタじゃねーか!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する