井上真央が妊娠!!??

いきなりですが題名と関係なく
サスペンスドラマあるあるします。
嫁のお母さんがサスペンスドラマ好きなんで(笑)

「あなたが○○さんを殺したんです!!」って言うと犯人は「ふっ・・」と鼻で笑う。

証拠を突きつけられると「あれは15年前の事だった・・・」と動機と生い立ちを話し出す。

主人公がたいてい刑事と違う職業。

事件現場に行くと「またおまえか!」ってけむたがられる。

事件が終わってから川沿いとか歩きながら事件を振り返る。

犯人に突き落とされ、落ちてる時が人形っぽい。

捜査に行き詰る時、家族やら身内の何気ない会話にヒントがある。

性格悪そうな人はたいてい途中で死ぬ。

もっとありそうですがこれからサスペンスドラマを
見る時はこの辺も注目してくださいね(笑)

さぁ本題です、
「え”え”~!!」と思いのそこのあなた!!

お客さんです、うちの(笑)
似てるから勝手に僕がそういってます。
いやーめでたい!!

本当におめでとうございます!!

IMG_4140 (2)

そしてめっちゃかかりにくいと豪語される(笑)
初めてうちでパーマかけた時かかったから感動して
ちょっと泣いてましたからね(笑)

今回はボブくらいにして上からしっかり目に
かけたいとの事。

伸びまくった部分のカラーはしないとのこと(泣)

御意!!体調が悪くなったらすぐおっしゃってください!!
なるべく時間も早めにしてあげたい・・・・
お体が大事ですから!!

じゃあ・・・・・・・

IMG_4141 (2)

エア太郎君がんばって!!(他力本願)

仕上げは乾かす前にファイバーグリース(艶出し、ちょいセット力)
つけて・・・・・・・

パーマがとれやすいからデリケートに・・・・丁寧に・・・・・
乾かしません!!(笑)ぶわぁぁぁぁといつもどうりの
乾かし方、難しい事一切してません(笑)

IMG_4139 (2)

かかっとるね・・・・
多分数日でスットーン!!とは
ならないであろう(祈ります(笑))

元気なお子さんを産んでくださいね!
無理なさらず!!

そのまえに一回くらいカットで来てください(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00





トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する