あれ?おかしいな?あっれぇ~????

突然ですがわたくし大庭慎二
9月30日で32歳になりました。

仕事してて結構忘れてたんですが・・・・
「そういえば9月30日誕生日やん!!」
と思いつつ・・・・・・・・・

えっと・・・・・・・・・・・・・・

まだ何にも言われておりませぬ(笑)

あっれ?おかしいな?
誕生日変わったんだっけな?
ってくらいもう四日くらい経ちますが(笑)

昨日子供がテレビ見てて・・・
「妖怪ウォッチのケーキ買ってきて!!」
ってCM見ながら言ってたんですが、

ケーキ・・・・誕生日・・・・・旦那の誕生日!!!
ってくるかなって思ってたら嫁が・・・・

「ネットじゃないとこれ買えないんじゃないの?」
って普通の返し。
だな、うんうん・・・・・・

さあ!行くか記事!!(笑)

ええっと今日は

ハナヘナの二度染め!!

白髪染めたい・・・でも頭皮かゆくなるから・・・・
ハナヘナで・・・・でもあんまり色が入らない・・・・・・

って方は二度染めをお勧めいたしております。

IMG_4162.jpg

IMG_4163.jpg

ちらほらって感じの白髪です。

前回ナチュラルからインディゴって感じで
したんです。

色はいいんですがインディゴ特有のピリピリとした
刺激が気になったみたいなんで
今回はナチュラルからのナチュラルとインディゴの1:1の
二度染め。

結果。

IMG_4166.jpg

IMG_4165.jpg

白髪に色はついてますね。
明日にはもっと色が付きます(24時間後には完全発色)

髪も綺麗ですね、よしよし・・・・・・・

白髪が気になってきた・・・・・・
でも普通のカラーはしたくない
そんな方はご相談ください!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する