多忙と野望!!

最近ブログがなかなか更新できずすいません・・・・

なんせ、バタバタとしておりまして・・・・・・
休日も・・・・・

IMG_4216.jpg

祭りがあったり、わっしょいわっしょい!!

IMG_4194.jpg

アンパンマンミュージアム行ったり、アンパンマンと五回くらい握手して・・・

IMG_4178.jpg

お宮参りだったり・・・・・ひょっこりまんじゅうが飛び出てます(笑)

IMG_4238.jpg

動物園行ったり・・・・変顔な姪、元気な甥、意味不明な息子(笑)

え?仕事は?
もちろんありがたいことに忙しくしております。

IMG_4253.jpg

がそうでかい・・・(笑)

エアしてハナヘナして・・・・・

IMG_4250.jpg

ほんとにぶわぁぁぁぁって乾かしてました、家で出来るくらいじゃ
ないとお客さん困りますからね。


ただいまアットシュシュの
写真館作成しております。

お客さんとのお写真やお声などを
集めて店内に飾ろうかと思っております!

皆さん!わたくしと・・・・・・・

お写真をとりましょう!てか取ってくださいね(笑)
注意、強制は致しません(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する