ハナヘナの三回目、四回目・・・

IMG_4269.jpg

親父「おなかすいたなぁ~いただきます!!・・・・・
んん!?間違えた!けいちゃんだったかぁ~!!」

ってオチじゃないですからね(わかっとるわい!)

ちょっと遅れて次男啓輔君のお食い初めです!
寝てるからとてもスムーズに儀式は終わりました(笑)

そして・・・・・・

IMG_4273.jpg

スタジオアリスで写真です、康綺君の七五三もかねて。

啓輔君がひゃぁぁぁぁみたいな顔してます(笑)

どうも、お食い初めでの蟹会席の蟹をほとんど
康綺君に食べられたしんころです。

そしてなんでもないようなことが
幸せだとつくづく思うしんころでもあります(笑)

え~今日の記事なんですが。

「ハナヘナの三回目、四回目」

こりゃなんだって話ですが、ハナヘナしてると
急にやたら綺麗になったって感じる回数目ってのが
ウソかホントかございまして(笑)

ハナヘナ愛好家美容師さんの間では
三回目か四回目っていわれてましてん。

これはですね・・・・信憑性ゼロなんですが(笑)

僕もたまに感じることがございまして・・・・・
「うわぁぁなんかすげぇ綺麗なんですけど・・・」
って思わずつぶやいちゃうときがあるくらいなんです。

ハナヘナがしっかり定着してきたのか
たまたまなのか・・・もちろん個人差はあるんですが

IMG_4274.jpg

ええっと、こちらのお客さん、来店時。
まぁ、綺麗ですやん。
なんかいつもよりまとまってる気が・・・伸びたからかな?

お客さん「なんかまとまってますよね、いい感じですよ~!!」

こちらのお客さん前回のハナヘナが三回目だったんです。

今回四回目。

鉄板のリタッチ、カット、ハナヘナ・・・・・・・仕上げ・・・・・

IMG_4275.jpg

いやいや、めちゃくちゃ綺麗なんですが(笑)
ブローも艶出しもしてませんよ、ハンドドライ。
配合はナチュラル、インディゴ、アワル6:4:0.5くらいかね。

こういう事があるんです、植物のきまぐれか?

巻いた(笑)

IMG_4276.jpg

綺麗なんだから巻いたって綺麗ですやん(笑)

ハナヘナをしてないそこのあなた・・・・
ハナヘナの未知の世界へおこしくださいね・・・・・・
いひひひひひひ・・・・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する