う、浮気ぃ!?

題名見た方々・・・・

「やっぱりやらかしたか・・・・」

「いつかすると思ってたのよね~!!」

「最低!!鬼畜!!」

「変態美容師!!」

このような罵声が飛び交っているかもしれません。
すべてをお話致します。

IMG_4284.jpg

とっても綺麗で可愛いお客さん(国仲涼子似)

シングルマザーになりながら
子育て、お仕事と忙しくも
充実した日々をすごされていらっしゃるそうです。

お客さん「浮気ちゃってるんですぅ・・・」

僕「ん?・・・・・・んん!!???」

僕の頭の中(う、浮気!?あれ?ご主人?新しい彼氏!?
展開早いな・・・で、でもそれならお付き合いしてる人がいるんですとか
彼氏ができましたって言い方だよね、う、浮気!?もしかして僕に対してって事!?
てことは今まで僕の事を心の中で彼氏だと思っていてくれたとかぁ!!??
浮気・・・・ででもじゃあ本命は、わ、わたくしか!!
ま、まじでぇ、嬉しいけど僕は嫁ときゃわいい息子が二人いて・・・・・・・
あ~!!でも嬉しいけど新しい人ができたならめでたいじゃんね~!!
でも僕の事そうやって見てくれたなんてうれ・・・・・)

お客さん「シャンプーすごく気に入ってるんですが
ちょっと頭皮がかゆくって・・・・・今少し違うやつ使ってて・・・」






・・・・・・・・・んあぁぁぁぁぁシャンプーねっ(泣)!!!!

はいはい!!シャンプーね!!だよね!!あーっはっはっ!!!!!!(泣)

僕「どSシャンプーのほかに地肌弱い人用の
タイプもちょっと前に出てるみたいなんで
こんどそっちにしましょうかね(笑)!!」

どうも、お客さんに対し

誠心誠意、真面目に、清く正しく美しく
仕事することをいつも心がけている」
しんころです(説得力ゼロ)

のっけからボディブローでHPが赤信号です(笑)

でも僕の使命はお客さんの髪を綺麗にして
気持ちも幸せになってもらう事!!
いっくよ~!!!!!

矯正、リタッチ、ハナヘナフルコース!!

IMG_4285.jpg

バック内側のお癖が結構あるんで・・・・・
ダメージの事も踏まえ、毛先はいじらず
おくせのとこのみ矯正です!!

ハナヘナはナチュラル、インディゴ1:1

会話の中で・・・・・・

僕「なかなか出会いとかないですもんね~」

お客さん「周りとかどこで出会ってるのかなって感じですよ~」

僕さらっと「もう少し早く出会っていればねぇ~、(小声で)ぼくとねぇ~」

お客さん「ですよね~みんなすごいな~って思いますよね~」(完全気づいてない、スルー(笑))

まぁこうやって何度もふられてますよ(笑)

さぁ!!仕上げだ!!ハンドドライ・・・・・・・・・

IMG_4286.jpg

綺麗、可愛い、素敵です。

IMG_4287.jpg


おくせものびてますね。
お客さんの喜ぶ顔が一番。


僕の鼻の下も伸びてましたね(笑)

ね、ちゃんと仕事してますよ(説得力ゼロ二回目)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00












トラックバック一覧

コメント一覧

#49
この前はありがとうございました!いつもお手入れしてもらうと髪が生き返った感じで大満足です(^-^)
今回矯正もしていただき、ボリュームがかなり落ち着いたのと手触りがツルツルで嬉しい限りです!
1日がかりでお世話になりました、またお願い致しますm(_ _)m
#50 Re: タイトルなし
こちらこそお忙しい中、
遠くからご来店いつもありがとうございますv-237v-410

せっかくのお休みにお時間いただきすいませんでしたv-393
お癖ものびて、だいぶ髪もハナヘナでまとまりましたねv-411

髪も綺麗になりより美しくなられて・・・・v-398
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますv-363

またのご来店楽しみにしておりますねv-410

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する