髪のハリコシは待ってくれません!!

ぎくっとされたそこのあなた・・・・・

無意識に髪を触ってしまったそこのあなた・・・・・・

綺麗なお客さんの時、おなかを引き締め、
姿勢を正し、角度を気にするブログを書いているここの僕(笑)


・・・・そうなんです、髪はじょじょに衰えていきます。

髪のハリコシをふたたび取り戻しませんか?

IMG_4296.jpg

名古屋からご来店のお綺麗な奥様です。
お綺麗な外見とは裏腹にめちゃくちゃトークが面白いです(笑)

前回予約がいっぱいで申し訳ありませんでした・・・・

今回もハナヘナとカットです!!
ナチュラルとインディゴを1:1で、カットは整えるくらい。

仕上げに愛ミストは忘れずに。

IMG_4297.jpg

毛先のパーマの残りがくりん!!ってなっていい感じです。
ブラシ入れてどえすトリつけて・・・・

IMG_4298.jpg

ハナヘナのハリコシが忘れられず・・・・・・

い~いお声をいただきました(笑)

髪の衰退は待ってくれません、でもハナヘナ君は
「ちょっとぉ!まってぇなぁ、ワイが来たからまっててな!」
って言ってくれます(笑)


遠くからありがとうございます!!
またのご来店お待ちしております!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する