あ”あ”あ”あ”~!!!忘れてたぁぁぁー!!!

お休みの日・・・・・

朝ご飯を食べ犬の散歩。
上の子が保育園に行くのを見送り、
ちびと戯れ・・・・・・

さぁ筋トレしなきゃ・・・・と思った矢先・・・・

嫁のお母さん「しんちゃん運転免許の更新、期限切れてるよ。」

・・・・・・・・・あ”あ”あ”あ~!!!忘れてたぁぁぁぁ!!!!
(幸いその間運転はしてません(笑)


そのまま平針へ・・・・・一日終わりました(泣)

みなさんも運転免許の更新はお早めに・・・・・・

最近ブログ更新全然できずすいません。
ちょっと作ってるものがありまして・・・・

え?気になる見たい?

じゃあちょっとだけ・・・・・・

IMG_4336.jpg

IMG_4335.jpg

IMG_4334.jpg

IMG_4337.jpg

画像でけぇ・・・

これ以上は当店にご来店の方限定でございます(笑)

では今日のお客さん。

IMG_4327.jpg

とっても綺麗で可愛らしい奥様です、
子育てに対する考え方が我が家とすごく似てまして・・
環境も・・・いやぁこういうこともあるんですね!

奥様・・・運命ではないでしょうか・・・・
一度僕とゆ~っくり子育てについて語り合いますか?

ええ、こんな感じで真剣で誠実に仕事しております(ウソつけぃ!!)

前回矯正をして今回はハナヘナ。

前回気になっていた部分は矯正で
気にならなくなったと喜ばれていたのでよかったです。

カット、リタッチ、ハナヘナで。

ハナヘナの配合はナチュラル、インディゴ6:4ですアワルは無し。
最近矯正の人はアワルない方が良い気がしてそうしてます。

仕上げ、ハンドブロー、愛ミスト。

IMG_4328.jpg

質感はさらっとして中間から毛先は
自然な艶がありますね。

矯正とうまくお付き合いしながら
ヘアケアもしましょうね。

そして僕とも良いお付き合いを・・・・・

え?何か僕が言うといやらしく聞こえる?
気のせいですよ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する