ベーグルベーグルベーグル・・・・・

ベーグル・・・・そう、ベーグルです!
えっと、なぜ僕が突然ベーグルなのか・・・・

IMG_4349.jpg

こちらのお客さん、既存のお客さんの紹介でご来店です。
ありがたいですね。
既存のお客さんの髪が綺麗なので「美容室どこいってるの?」って。

ハナヘナ強し(笑)
今日はカット、リタッチ、ハナヘナでいきます!!

なんと各務原市役所近くでベーグルの専門店をされていらっしゃるんです!!

VALISE BAGEL

見てみてください、めっちゃうまそう、おなかすいた(笑)

こちらのお店、使っている材料も

国産の小麦や天然酵母、
添加物を使わず安心な手作りベーグル!!


素晴らしい!!うちも宣伝してください(笑)

僕ですか!?

失礼ながらベーグルの事は詳しくありません(笑)

なので・・・・・・・

聞いてみる(笑)
・・・・・ふむふむ・・・・・ほうほう・・・・・

パンと違ってベーグルは工程に

記事に茹でる工程がある!
もちっと感が出るんですね。

材料も卵やバターなどは使わず
粉、イースト、塩、水で作るそうです
(たしかそんな風におっしゃっていました、違ってたらすいません)

さぁ!これであなたもドヤ顔でベーグルが語れます(笑)

僕も作ってますよ、綺麗な髪(笑)

材料はハナヘナのナチュラル、インディゴ、お湯(笑)

IMG_4350.jpg

素敵なベーグル店女性経営者は
美髪は必需品ですわね(笑)

あーおなかすいたね、
ベーグル食べよっかね(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する