難病を患う!!??

難病になった?
お客さんの話って思ったそこのあなた。

僕です(笑)

未だに解明されておりません。
人口の約2~5パーセントの発症率。
症状を良くするお薬もあるそうですが
何にせ詳しくわかっていない。

綺麗可愛い人が好きな病気とかじゃないです(笑)

すべてをお話致します。

病名は・・・・・・・・・・














むずむず脚症候群(笑)

ちょちょちょっと待ってください!
今、ブログ読むのやめようとしませんでしたか?(笑)

「なんだよ~癌とかじゃないんかい!!」

「心配して損したわ~!!」

って思ったでしょ、これ、れっきとした病名で
レストレス・レッグス症候群って言うんです。

症状はリラックス時、寝る前などに
足がむずむずしたりかゆいとかもぞもぞするんです。

僕は暑くて蒸れてんのか、水虫なのかと(笑)
寝る時は足の神経が過敏になってんのかとか
ぜんぜん気にもして無かったのですがたまたま調べたら

病名あるし!!全部当てはまってるし(笑)!!!!

今の所、有力な原因は

ドーパミン、神経伝達細胞の異常・・・・

お、おい!大丈夫か!?(笑)

改善する薬はパーキンソン病の方も
処方されるらしい精神薬・・・・・・

の、飲んで大丈夫!?

ひどい人はそのせいで寝れないとか
睡眠障害によるうつ病とかになるみたいです・・・・・

いやいや、あかんですやん!!まじで?!

ぼくですか?!

寝る時は・・・・・・・・・・・・・









爆睡してます!!(笑)

なので・・・良いお付き合いしてます(笑)

むずむず脚症候群の方いらっしゃいましたら・・・・・

是非、語り合いましょう(笑)

集え!!むずむず脚症候群!!!!!(笑)


注意)世の中にはさまざまな難病と今も必死で戦っている方たちも
いらっしゃると思います、今回の記事はあくまで僕の事を
より知って頂きたいということで記事を書いております。
決して難病の人たちをバカにしているわけではありませんので
ご理解頂けるとありがたいです。
もし、今回の記事で気分を害されるようなことが
ございましたら一刻も早急にご連絡下さい!!
すぐに対応し記事の削除を行います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00


トラックバック一覧

コメント一覧

#51
私も妊婦の時になって眠れずすごく辛い思いしたのを思い出しました!
しんころりんさんは爆睡できているみたいで良かったですw
とにかくむずむずして冷えまくらを足元に置いたりしてましたねー、産後無くなりほっとしてます(^-^)
#52 Re: タイトルなし
おはようございますv-411

まじですかv-362v-363

脚、むずむずしてたんですね~v-393

僕はほんと昔っからで特にあんまり気にはしてなかったんです(笑)

よっぽど寝れないくらいだったら病院いってますわね(笑)

最近はぐっと冷え込んできましたねv-390

お仕事、子育て無理せず、娘さん共々体調にはお気をつけてくださいねv-410

ご来店お待ちしておりますv-411

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する