「笑”」萌じゃありませんか!!(笑)

えーご新規さんです。
来店きっかけはどエスシャントリ。
可愛いです、ええ(笑)

ご近所なんですか?

「ええ・・・まぁ・・・」

カルテ書いてもらってたら・・・

「ブログのイメージと違いますね!」

んん!!?ブログのイメージ!?

「ブログよりかっこいいですね!」

・・え!?あ、あ・・そ、そうですかねぇ!!(動揺している)

ぶろぐでね、イケメンとかなんとか冗談で書いてますがね
実際そんなことお客さんに言われたことあんまりないですからね、
言われたら何ておもしろく返したらいいかわかんないです。
意外と可愛いとこあります(笑)でもね・・・・・・


う・・・・・嬉しい(笑)

可愛い子に言われたらなおさらです、調子に乗りそうです(笑)

IMG_4388.jpg

矯正希望で定期的に矯正してます、前にパーマして
びびりになったそうです(泣)

カットもなんかパネル取ったら
中間からかなりえぐられてます、カットも大事よ、ほんとに(泣)

IMG_4389.jpg

根本もうねってますね・・・・

先にカットしてバランス整えてから伸びたとこ矯正で。
やっぱり毛先はいじるの怖いな、今、少し収まってるのは
どエスシャントリ使ってるからだとのこと。
やっぱ、あんま触らん方がいいかな。

カルテ見つつ・・・・・・・

(半田ね・・・・近所って言ってたもんね・・・)

は、半田!!!!!????(笑)

と・・・遠くないすか!?

「でも実家は扶桑ですよ!」

あ~そういうことですか、たまにかえってくるんですかね?

「毎週かえってきてます、踊りしてるんで、よさこいみたいな。」

ふんふん・・・そーいえば犬山でも有名なチームありますよね!!
たしか・・・「笑”」だったかなぁ・・・・

「それです、そのチームに入ってます(笑)」

え・・・ええ!!!あの「笑”」!!!!????

笑”っていったら色んな踊りの祭りとかで大賞取りまくってる
結構練習量も多いと言われているちまたで知らない人はいない
とまで言われているあの「笑”」!!!!!!

・・・・女の子はさらしとか巻いて踊るの?(純粋な質問よ、下心はみじんもありません)

「踊りません。」

ですよね(笑)(ちょっとざんねん)

えーなんかでもこんなかわいい子が踊ってるの
かっこいいし、可愛いし・・・・・・

萌ギャップだね!!(笑)

「笑”」のチームの中には神奈川とかから練習来る人もいるそう・・・
いやいや、神奈川て(笑)凄いチームと言うのがわかります。

ではここらで・・・・・・

IMG_4390.jpg

だいぶ収まった・・・・・

IMG_4391.jpg

根本は伸びてる、中間から毛先は
今後のメンテナンスで収めていきたいね。

「ちょっと変な事行っていいですかね?」

何ですか??(あークレームですかねぇやっぱ毛先まで矯正しろよ~っていわれるのかなぁしたほうがよかったのかなぁ)

「手、綺麗ですよね」

ん?あ?手?手?

ああ!!~手ね!!(笑)

たまにお客さんから言われる事ありますね、
でもただ手が小さいだけだと・・・・・・
でも・・・・・・・・

や・・・・やっぱ嬉しい(笑)

どうやら手フェチとのこと、

そりゃね、手フェチさんですよ、数々の手を見てきた手フェチさんに
褒められたらうれしいですよ、ええ、嬉しい、あんまり褒められないからね!!(笑)

しょっぱなブログよりかっこいいと言われ
終わりには手が綺麗と言われ・・・・・・・・・

これは、もしやね・・・・僕結婚してますがね、子供いますがね、

念願の年下の可愛い女の子に好かれる時がとうとう・・・・・












もうすぐ結婚しますからー!!!!残念!!(笑)

お相手は同じ「笑”」の方だそうです!!

かっこいいもんねー、そりゃそうなるわ!!

いやー是非「笑”」夫婦になってお子さんも踊っちゃってください!!

12月のハナヘナお待ちしております!!

え?僕ですか?踊り?実はしてますよ、ええ。













ニンニンジャーのエンディング!!

「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

トラックバック一覧

コメント一覧

#53
先日はありがとうございました(*^^*)

早速ブログの記事になっていて
嬉しいような恥ずかしいような(笑)

改めて写真で見ると見違える程
綺麗になってますねー💕

次のハナヘナが楽しみです♬
#54 Re: タイトルなし
こちらこそ先日はご来店ありがとうございますv-410

全体矯正か悩んだんですが、今後の事を考えると
今の状態で毛先にあまり負担をかけたくなかったので
今回は根本を重点的に矯正させてもらいましたv-363

技術的に気になる事はじゃんじゃん言ってくださいねv-364

ブログは僕なりに色々考えて記事を書かせて
もらってるのですが、冗談も兼ね、きわどく書いてる
時もあるのでここまでかかれるとちょっと・・・・・
と思うことがありましたらおっしゃってくださいねv-393

練習時間ぎりぎりになってしまい申し訳ありませんでしたv-390
今後気をつけますv-363

お仕事も練習も頑張ってくださいねv-411

こちらこそ12月のご来店も楽しみにしておりますv-411

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する