しんころりんちょ的名言(迷言)!?

12月入ったのに、こいつ暇なんかって思うでしょ?(笑)

大丈夫です、意外と仕事してます(笑)

クリスマスまであと一か月切ってます。

最近恋話が多い気がします。

恋愛相談を結構受けます(笑)

なので・・・・・・・・・・・・・

そんなお客さんとの会話の一コマの中の
名言(迷言)集をまとめてみました。

これ、なんかのパクリじゃね?とか
気にしないでください、あくまでオリジナルです(笑)
いや、僕が素直に言ったことがたまたま名言(迷言)に
なってしまったとでも言っておきましょうか(わかったわかった)

ではいきましょう。(ちょっと過激な内容もございます)



① 「好きっていうことはさ・・・・・・・・

相手に触れたいって思うことなんじゃないかな?

② 「恋ってさ・・する、しないっていうより、

気づいたらしてるもんだと思います。

③ 「長年連れ添ってる老夫婦みたいな本当の愛って・・・

相手のすべてを許し、受け入れる事なんじゃないんでしょうか?・・・」

④ 「愛のある本当に気持ちのいいエッチってさ・・・・・・・

身体だけ重ねててもだめです、心も重ねないと。

⑤ 「恋愛はですね・・・・・・

相手を愛するだけじゃなくて自分も愛さなきゃだめなんじゃないかと。

⑥ 「理想の男性ってよく女性誌やらランキングでありますが・・・

初対面の女性に優しくない男なんていないです。(笑)

⑦ 「裏切られても、浮気されても、一晩だけでも

一生懸命恋したならいいじゃないですか!

⑧ 「○○系男子が好き~っていうのは

あくまで「イケメン」○○男子が好きって事ですよ、まったく。

⑨ 「あなた以外何もいらないっていうけど

結構いるものありますよ(笑)

⑩ 「よく出会いが無いって聞きますけども

すれ違うのも奇跡的な出会いなんだと思います。

⑪ 「男の浮気はしょうがないとこありますよ、だって・・・・・元々狩りをする民族です

子孫繁栄のなごりです、ごめんなさい。」(わたくしはしてませんよっ!)

⑫ 「とことん落ち込んだって、膝を抱えて泣いたっていいじゃありませんか

膝を曲げなきゃ高く飛べませんよ。

⑬ 「片思いで眠れぬ夜とかいいじゃないですか、僕なんか・・・・

犬がうるさくて眠れぬ夜ならありますよ。

⑭ 「相手の事もっと知りたいなら

自分の事もっと知ってもらうといいんじゃないですか?

⑮ 「お化け屋敷やら吊り橋やらジェットコースターとか恋愛心理学とか言いますけどね・・・

そもそもそこまでいくのが大変よ(笑)

⑯ 「失恋して泣くことは恥ずかしいことじゃありませんよ

僕、失恋して金山から蒲郡までの電車の中で大泣きしましたから(笑)

⑰ 「AVとかDVDは参考にしたらあかんよ

あんなん女性からしたら痛いだけよ。

⑱ 「面白い人が好きって言いますでしょ?・・・・

そうやって「友達」っていう恋愛対象外になってきましたけどね。(笑)

⑲ 「メールやラインで告白するなら

文章考える時間で会いに行こうよ。

⑳ 「北川景子さんがタイプって言うと「奥さん綺麗じゃん!!って言われますが・・・・

南川景子くらい違いますよ(笑)(誰だよ)

皆さんどうでしたか?

途中で見るのやめた方も多いのでは(笑)

来店してみたいと思っていたのにちょっと引いてしまった方

来店してるのだけど行く気がうせちゃった方

ちょっと待ってください、来てください(笑)

皆さん素敵な恋してくださいね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する