絶壁を直す!?

どうも、最近手を褒められてから
立て続けに手を褒められました。
偶然か?でも・・・・・

素直に嬉しくて
まじまじと自分の手を眺める時間が増えたしんころです。(笑)

すっごいうれしいんですけど・・・・・・・・・・・・・

手が綺麗っていう事で・・・・・・・・・・・・・・














モテたためしがねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!(泣)

でも嬉しいですけどね(笑)



絶壁・・・・・・・・・

結構このキーワードに反応される方
多いのではないでしょうか?

日本人は非常に絶壁の方が多いですからね。

何故絶壁だと嫌なのか?
やはり・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヘアスタイルがかっこ悪い・・・・・・・

シンプルです、結局ここにきますね。

といっても骨格なんで治らないですよね(泣)
なんだよ期待させやがって・・・・と思いましたかね?

まぁ見てみましょう。

かもん!アフター!!


IMG_2532.jpg

綺麗な後頭部ですねぇ・・・・・・・

え?元々骨格が良いんだろって?
そういう後頭部なんだろって?

じゃあ・・・・・・・・・・・・

かもん!!ビフォー!!

IMG_2531.jpg

ペタンとなるのがお悩みです。

メニューはハナヘナとリタッチとカット。

結構変わりますよ(笑)

骨格で悩まれてる方も相談してくださいねー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する