まさしくエイジングケアですわ!!!

この前、息子と買い物行った時の話なんですが・・・・

椅子に座って二人でアイスクリーム食べてたんですが、

目の前の服屋のお姉さんが白いニット来てたんですね。

こんな感じのやつ。
IMG_4475.jpg

可愛いよね、うん、可愛い。

息子に
「ああいう白いニット着たお姉さんかわいいよなぁ・・・・・・ぺろぺろ・・・・・(アイス食べてる)」
って言ったら。

息子が
「う~ん・・・でもさ、ママも白い服着てるよ・・・・・・ぺろぺろぺろ・・・(アイス食べてる)」

「・・・・・・・まぁな・・・・・ぺろぺろ・・・(アイス食べてる)」

どうも、息子とこんなシュールな会話しながら
アイスを食べる時が来たんだなぁと
しみじみ感じてしまったしんころでございます。

忙しい日々の中、改めて原点回帰というか。

わかりやすいお客さん例でいきたいなと。

IMG_4463.jpg

娘さん二人とも来店されてまして、

いつも県外からありがとうございます。

年齢と共に髪は細く、柔らかくなっていきます。
艶が出にくくなりパサつきもでてきます。
それに伴いかみがうねるケースも。

ハナヘナの配合はナチュラル、インディゴを1:1。
基本です。

カットはアウトラインを切りつつ後頭部にボリュームを・・・・

IMG_4464.jpg

IMG_4465.jpg

マダム・・・・素敵じゃありませんか・・・・・。

若い子のトリートメントとしてももちろんですが

このようなマダム世代にはばっちしはまりますね。

だから・・・・・・・・・

その髪・・・・・・・・・

あきらめないでっ!!(真矢さん風に)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00






トラックバック一覧

コメント一覧

#55 ありがとうございました♪
急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)しんころりんちょさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているしんころりんちょさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
#56 Re: ありがとうございました♪
おはようございます!(^○^)

改めましてしんころです(笑)

僕のこんなブログでも見て元気が出てくれる方がいるって
素直に嬉しいですね!(^^♪

人生色々ありますよね・・・・・
まぁ僕もはたから見てめっちゃ幸せな環境では
ないのかもしれませんが、

僕の最近好きな言葉に

「物事で人は不幸にならない思考で不幸になる。」

つまり不幸な事でも自分の中でどうとらえるかで
変わってくるって事ですね。

これがなかなか難しいんですがね(笑)

こんなわたくしでよろしければお話うかがいますよ!!

お客さんしてるときは難しいですがなるべく早く
返信させていただきます!!

どんな悩みでも解決の一歩はお話することですからね!!(^○^)

#57 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する