お忙しい奥様の味方でございます!!

さむくなってくるじゃん?

仕事終わってから犬の散歩の時、

イヤホンでクリスマスソングとか聞いちゃうじゃん?

ついつい歌っちゃうじゃん?

結構ひらけたとこ散歩してるから結構声出すじゃん?

暗闇からいきなりおじさんかおばちゃんあらわれるじゃん?

「こなぁぁぁ!!!ゆk・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・そぉめぇらぁぁぁれたぁならぁぁぁぁ!!!!!」

ってなるじゃん?(笑)

どうも、寒くなってくるとせつなソングで
たそがれちゃう症候群のしんころです。

先日我が実家からみかんが大量に送られてきました。
お礼の電話したんですが・・・・・

僕「みかんありがとね~!!」

親父「おぅ、食べた?食べた?」

僕「ああっと・・・(まだ食べてないけど適当に)食べた食べた!」

親父「甘かった!?」

僕「(しつこいな)うん、甘くてうまかった!!」

親父「ふ~ん。」

いやいや、そこは「おう!だろぅ!」とか
「よかったよかった!!」みたいなノリだろうがよ!!(笑)

ということで本題いきましょうか!(笑)

IMG_2578.jpg

IMG_2577.jpg


息子と同じ保育園、同じクラスの仲の良いお友達のお母さん。
つまり、息子の友達のママさんです(最初からそう言おうよ)

二歳の娘さんもいてフルタイムで働く
パワフルなママさんです!

毎日忙しいですからね、2~3か月周期になっちゃいますね。

いつもカットとカラーって感じだったんですが、
今回トリートメントもしたいと。

いきますか、初!ハナヘナさん!!(笑)

髪質は通常なんでナチュラル、インディゴ1:1。
愛ミストで仕上げ。天下の宝刀ノンブロー(笑)

IMG_2580.jpg

IMG_2579.jpg

ちなみにカットは整えるのみ。

さらっさらでんがな。まとまってますね~。
毛先も少し落ち着いたし。

お客さん「これなら次から毛先までカラーしなくてもいいですね~!」

僕「ですね、根本のリタッチとハナヘナでちょっとしたトーンダウン兼トリートメントになりますよ!」

こうしてこちらのお客さんもうちの
鉄板コースに落ち着きます(笑)

毛先のトーンダウンの時間、金額も
はぶける・・・・うん、経済的であり、時間も!

これこそ忙しい奥様の味方です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00











トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する