クリスマスどうでした?

過ぎましたがどうでした?

僕ですか?!

こういうサンタこないかな・・・・・・・・

IMG_4511.jpg

・・・・・・・確実にねぇな(笑)

えっと・・・・たくさんのお客さんいらしてくれてましたが。

一番セクシーでクリスマスらしいお仕事内容は・・・・・・・・












真っ白な白髪のショートのオバちゃんに

紫メッシュ入れたことかな(笑)

ね、素敵なクリスマスでしょ?
喜んで行かれましたんで、
美容師冥利につきます。

え?元気ない?
気のせいですよ(泣)

だって。

IMG_4504.jpg

可愛い素敵な奥様いますんで(笑)どエスシャントリ愛用。

ダメージの事考えパーマはひかえてたんですが
「やっぱかけたぁ~い!!」って言われたら。

やりますよ(笑)

「クリスマスなんもないよ~!!」

いえいえ僕と二人っきりでイメチェンしてるじゃないですか(笑)

とまぁいつものような自然な会話です(笑)

エア太郎君いつものやっちゃって♪

かけたいか俺のウェーブを♪

IMG_4505.jpg

可愛い・・・・・・

このまま僕とディナーでもいきますか、
おっと隣のセコムが・・・(笑)

こんなクリスマスでした(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する