ご挨拶!!

新年おめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

年末年始はいかがお過ごしでしたかね?

わたくしは実家G-cityに帰っておりました。
ん?G-cityってなんやねん?

呼び方はジーシティーですよ。

蒲郡(笑)

僕らの連れは必至で海沿いの田舎町をこう呼んでおります(笑)

1,2日は飲みましたね、久しぶりに。

鍋、蟹、焼肉・・・・・・・・

写真とか全然撮らずです(笑)

いや~12月はありがたいことに忙しく・・・・

過去最高売上でございました!!

今年もお客さんのため

日々精進していきますんで

宜しくお願い致します!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する