矯正毛はパーマかからない?嘘!嘘!(笑)

息子の歯にちょーっとした虫歯を発見。

嫁は胃腸風邪。

素敵な年始スタートを切りました(泣)

この状況です、嫁は病院へ、
わたくしは息子を歯医者さんへ連れていく事に・・・・・(息子は数回嫁に連れて行ってもらってます)

(歯医者って何か行きたくないよなぁ、こうきも嫌がるんだろうなぁ・・・・)

そんな事を思いながらの車内での息子との会話で・・・

僕「こうきは歯医者は好き?」

こうき「う~ん・・・・・・・・・・」

僕「嫌だよなぁ、行きたくないよなぁ・・・」

こうき「う~ん・・・(微妙な感じ)」

僕「・・・・・・・歯医者さんのおねぇさんって可愛い?」

こうき「うん。」












僕「よっしゃ!!頑張ろう!!行こう!!虫歯やっつけようぜぇ!!!!」(笑)

こうき「・・・・・・・・・・・」

少しスピードを上げたお父さんでした。

どうも、今年は去年とうってかわって真面目なしんころです。(いつもどうり)

え~今日はですね、

よくある矯正毛はパーマかからないんですか?
という誤解を解きます。

かかります(笑)ただ・・・・・・・・

綺麗にかけるのが難しいってことでしょう(笑)

基本美容師さん嫌がります、僕もできるなら
あまりしたくないです(笑)

穏やかに暮らしたいです(笑)

しかし今回はハナヘナ記事です。

去年の11月にパーマかけた方が
今回はハナヘナでご来店。

IMG_2624.jpg

ご本人はかなり気に入られてたみたいです。どエスシャントリ愛用。

僕的にはダメージを気にしてたんですが
おもいのほか喜ばれていましたんで
今回はハナヘナ。

IMG_2625.jpg

パーマめっちゃ出てますやん!!(笑)

ハナヘナでしっかりしてカールが復活したのか?!

ね、矯正毛ってかかるんすよ。

むしろかかりやすいとまで言いたくなるくらい。

だって・・・・・・・・・






前回かけた時、


エアウェーブで当店で
いっちばんでっかいロッドで巻いてますのよ(笑)

で、こんだけかかってるんす。

ほぼロッドの形状でかかってますよ。

しかもいっちばん弱い薬で(笑)

これでかかりにくいとか言って小さ目のロッドで巻いてたら・・・・・・・・・

ね、怖いんですよ、矯正毛のパーマって。

だからちゃんと髪と相談して慎重に

矯正毛にどうしてもかけたい人はかけましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する