ロング専門店じゃありません!!(笑)

前の記事の冒頭で

心弾ませ歯医者へ向かう父と

微妙な面付きで連れて行かれる息子。

    「大庭康綺君~どうぞ~。」

僕「(わくわく)ほら、こうき!呼ばれたよ!!」





・・・・・・・・・・・・・・・・・(あ~まぁね、だよね、そりゃそうだよね)・・・・・・・・






(マスクで見えぇせんっすわ!!!!(泣))

いやまぁねマスクってさ、するもんね、歯医者さん。

これ世の男性ならわかると思うんですが。

マスクしちゃうとさぁ・・・ね・・・何かさ・・・まぁ・・・・ね。

ちなみに受付のお姉さんもマスクでしたね、
そんときゃ「あ~風邪予防だね」くらいに思ってたんですが

歯医者=マスクしてる    って法則忘れてたよ(笑)

おっとかなり話がずれ込みましたね。

今日はエアでなるめに(ゆるめって事ね)パーマかけたって記事なんですが・・・・

IMG_2628.jpg

IMG_2627.jpg

お客さん「ブログ見ましたよ~ロングが多いから
ロング専門店かと思いました~!!」

僕「はっ、はっ、はっ!!!!違います!!(きっぱり)(笑)」

お客さん「でも髪が綺麗なロングの方が多いって事は

こちらのお店で綺麗なロングを保ててるってことで良いですね!!」

た・・・・たしかにっ!!!!!!(笑)

これ聞いて素直に嬉しかったですね。

やっぱりお客さんの視点ってすごく勉強になるし大切です。


エア太郎君に・・・・・

IMG_2630.jpg

仕上げはばぁぁぁぁと乾かして

IMG_2632.jpg

IMG_2631.jpg

なる~くかかっております。

良い感じです。

次回はもちろんカラーとハナヘナでやんすね。

ロング専門店じゃありませんが

綺麗なロングを目指したいって方!!

大歓迎です!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する