ほんとにへたくそですから・・・・・・・・

ほんとね・・・・・だめなんです・・・・・・

まぁあんまりそのメニューする方少ないんですが・・・・・












編み込みとかのアレンジ(泣)!!!!


最近お子さんとかにしてあげたいとか
教えて!!とか言われて・・・・・・
するんですが・・・・・

僕的にはもっと鍛錬が必要だと(笑)

最近したんです、お客さん喜んでましたけど・・・・・
勇気を振り絞りアップします・・・・・・


ああ・・・・





IMG_2633.jpg

IMG_2634.jpg

IMG_2635.jpg

IMG_2636.jpg

きゃぁぁぁぁ!!!!!


これはお客さんが可愛いからね(笑)

前回こちらのお客さんアップスタイルしたんですが

友達の結婚式で好評だったと喜ばれてましたが・・・

もっと練習せねば!!(笑)

今後も精進致します!!

こういうのもやってます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00





トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する