小さなおじさん・・・・・・・・

この前、イオンに行って香水見てたら

小さなおじさん見つけました。

IMG_4575.jpg

「がっはぁ~!!くっせぇぇぇぇぇ!!!!!!」

IMG_4576.jpg

「あ~こりゃくっせぇ!!はぁぁぁぁ~!!!!!」









・・・・・・・・まったく、親の顔が見てみたいもんです(泣)

どうも、テスターのにおいをかぎまくって最終的に買わなかった、

しんころです(笑)

IMG_4597.jpg

前回いらしてから結構あいちゃいましたねぇ。

年末忙しくて予約が取れずすいません。

IMG_4598.jpg

前回矯正してからもう四か月です・・・・・・・
ショートで矯正してるんで伸びると収まりが悪いですね。

今回は矯正はスルーしてカラーとハナヘナです。
ちなみにハナヘナは初です。

ナチュラルとインディゴ6:4です、元々髪はしっかりしている方なんで
ナチュラル多め。

仕上げ。

IMG_4599.jpg

毛先のうねりが収まりましたね。

IMG_4600.jpg

艶も出てさらっとしてます、いいね、この手触り。

お客さん「何か毛先が柔らかくなった感じ!!」

お客さんお喜びでなによりですね。

矯正のダメージは毛質が熱処理により
硬くなりやすく毛先がごわつきやすいんですね、
だからナチュラル多めってのもある。

しなやかになるっていうか・・・まぁいい感じっすよ!!(笑)

次は矯正のリタッチですね。

お客さん「今までのトリートメントの何かついてる感じが無くて良い!!
私何かついてる感じすごく嫌いなんです!!」

でしょ~、この自然な手触り。

皆さんも体験してみては?(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する