縮毛矯正・はまけん・アル中アイロン!!!!

どうだ、題名こんだけ盛り込んだらヒットせんかね?

最近はまけんさんの所からの

患者さん多いです(笑)

愛知県ではアル中アイロンで矯正する美容室が少ないらしく
休業中のはまけんサロンから矯正の新規さん多いです。

非常に不謹慎かもしれませんが・・・・・・・・・・・・







はまけんさんありがとう!!!!(笑)

そして早く良くなって帰ってきてくださいね!!

あなたが倒れて困っているお客さんが大勢いらっしゃいます。

それまで僕も頑張ってあなたの意思を受け継いでおりますぞ!!!!!

とかかっこいい事言ってみました(笑)

今回のお客さん。

IMG_4601.jpg

さすがはまけんさん、矯正してても状態が良い。

IMG_4602.jpg

ぶれてる(泣)あんまりお癖つよそうじゃなさそうですが・・・・

IMG_4603.jpg

内側ね、やっぱありますね。

一年くらい矯正してないみたいです。

全体矯正希望でしたんで
髪の状態もすごく悪くなさそうなんで
今回は全体でします。

薬剤は伸びたお癖のとこをしるかEX
中間から毛先の矯正部をはまさきSで。

25分放置プレイ(笑)

しつこく流し・・・・・アル中アイロン。

IMG_4604.jpg

くるくる。

二剤して仕上げ、乾かす、ノンブロー。

IMG_4606.jpg

IMG_4607.jpg

内側。

IMG_4608.jpg

はまけんさんどうすか?

僕は良いと思っておりますぞ!!!!!(笑)

お客さん「周りの矯正してる友達が私の髪触って
自分の髪より質感や手触りが良い!!」って言ってくれるよ!!

さすがアル中アイロン・・・・・

アル中アイロンの特徴。

1、アル中みたいなアイロンだから

自然なストレート!!

2、小刻みに震えるアイロン操作で

細かい癖やパサつきも伸ばし整える!!

3、はまけん特製お薬で

矯正毛なのに柔らかな質感!!

おきゃくさん「はまけんさん倒れて困ってる人多いと思うから
もっと宣伝しなよ~!!」

というお言葉に甘えまして

はまけんさんのサロンで矯正してて!!

今困っている方!!!

是非!!!!

当店へご来店ください!!!


ビビり毛はなるべくしたくないわよん(笑)

とまぁこんな感じですが
誠心誠意をもって施術いたします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ

トラックバック一覧

コメント一覧

#58 応援してます!頑張って下さいヽ(^o^)丿
ホント、、困ってる方、多いんじゃないですか?? 迷える女性を、救ってあげて下さい!!
#59 Re: 応援してます!頑張って下さいヽ(^o^)丿
ありがとうございますv-237

そしてはじめましてぇぇぇぇv-411(ですよね?(笑))

はまけんさんほどではありませんが頑張っておりますv-363

これからも応援よろしくお願い致しますv-421

来たれv-364迷える矯正女子v-364

アンドだんすぃぃぃぃぃv-364
#60 Re: 応援してます!頑張って下さいヽ(^o^)丿
あっ、バオバブさんの方だったんですねv-364

大変失礼いたしましたv-364

今後も宜しくお願い致しますv-364

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する