祝福しておりますが?・・・・・・何か?(笑)

ええ、ちょっと前のお話なんですがね、

IMG_2693.jpg

日本に新たな美男美女夫婦が生まれましたね!

いや~めでたい!北川景子ファンの僕としては
嬉しい限りです!

お相手はDAIGOさん!

とってもいい方だと思います!

指輪は一千万の2カラット、ハリーウィンストン!!

僕は開業借入700万の残り2年返済、ハローワシントーン!!(もう壊れてる様子)

ほんとね、このニュースは日本を明るくしてくれましたね!!
いやーほんと嬉しい!

ちょっと聞いてくださいよ僕、最近不思議なことがありましてね、

このニュースがあった日、すんごい忙しいわけでもなかったんですがね













・・・・・・・・・・・・昼から謎の頭痛…………(笑)

僕ね、めったに頭痛しない人なんですがね、おかしいね。

しかもね・・・・・熱とか無いし体調何も悪くないのに
仕事終わって帰ったらお義母さんに・・・・・・










「しんちゃん顔色悪くない?大丈夫?早く寝た方が良いよ!!」






これマジです。

おかしいなぁ・・・北川景子さんが婚約発表しためでたい時なのにね・・・・・・・
北川景子ファンとして彼女の幸せがわたくしの幸せなはず・・・・・・・・

なぜ頭痛やら顔色悪いやら・・・・・・・・・

おかしなことがあるもんですね・・・・・・・・・・・・












北川景子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!(泣)

どうも、運命とは非情である・・・・・・しんころですぅ・・・・・


え?元気無い?

そんなことありませんよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

このとぉりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・

(もう一人の僕)

「嫁って言っとけ」

え?

「嫁って言っとけ、な、ここはさ」

う・・・・うん・・・・

「ほら、昔はさ矢沢心に似てるとか言われてたんやろ?」




矢沢心か・・・・・・・・・・・・・・・・矢沢永吉みたいな貫禄はあるかもな・・・・・・・・


「・・・・もうええわ、はよ記事かきぃや、おまえ今日前置き長すぎや」

・・・・うん、ごめん・・・・・・・


よっしゃ!!いこか!!(笑)

今回のお客さんはずっと担当させていただいてます!

昔からのお客さん。

IMG_2687.jpg

なぎゃい・・・・・・・・

IMG_2688.jpg

20センチくらい切ってパーマとってストレートにしたいとの事。

ぱっつーんな感じは嫌との事。

いめちぇ~んですな!御意!!

切って・・・薬剤はしるかHで毛先まで時間差塗布。

はまけん直伝アル中アイロン!!

IMG_2690.jpg

IMG_2689.jpg

いいねぇ~良い感じだなぁ~このままお帰りになります?(笑)

二剤付けて・・・・・・・愛ミストしてドライ・・・・・

あくまでハンドドライ・・・(笑)

IMG_2692.jpg

IMG_2691.jpg

この矯正してるのにしてなさげ感いいねぇ~!!

おきゃくさんも喜ばれてました。

なにより!!やはりいい仕事すると気分が良い!!

頭痛もしないぜっ!!!!!!(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ














トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する