シャンプー変えたら髪を伸ばしたくなった!!

雪・・・・・降りましたね~。

お客さん大丈夫かな?って心配してたんですけど

ご来店してくれました。

IMG_4657.jpg

雪と共に女神が舞い降りましたと言わんばかりの
美しい奥様です。

歯科衛生士さんですもん、だな、やっぱそういうもんだね。

IMG_4658.jpg

今日はリタッチとハナヘナ。

前にドエスシャントリ購入されて気に入って使ってくれてるみたいです。
しかも、

「髪が良い感じなんで伸ばしてみようかなと思うんです!!」

あ~素晴らしいね、スタイルの幅を広げちゃうくらい
気持ちにこたえるシャントリ(笑)

このままでも美人なのに伸ばしたらより一層・・・・・・・・

おっと、私の鼻の下の方が先にのびそうでしたね(笑)

ナチュラル・インディゴ・アワル 3:2:1

髪の状態が比較的良い時、毛髪に強い癖が無く
ハナヘナを定期的にされてる方はアワルも混ぜるといい気がして入れてます。

愛のミストをふって乾かす・・・・・

IMG_4659.jpg

IMG_4660.jpg

綺麗ですよ、ええ、綺麗だし可愛いんですもん・・・・・・

ああっ?髪か!?(笑)もちろん見たとおりいい感じでございます。

ハナヘナしてる方は最終的にハナヘナで髪を良くする
という所から

綺麗なんだけど定期的にメンテナンスする

ってところまで持っていきたいですよね、
そうすると来店時画像みたいに

普段でも良い状態を自分で保てるようになってきますから。

歯医者いこっかなメンテナンスに(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ




トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する