期待はほどほどが良いよ(笑)

カウンセリングに気を取られ
ビフォー撮り忘れちゃうことってあるよね。

うんうん、わかるよ。

忘れちゃった・・・・・・・・・・・・



「てめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

どうも、気が付いたらシャンプーしてました、しんころです。

今日のお客さんは前回矯正、しかも全体。

で、次ハナヘナしましょうって具合で(笑)

初めてのハナヘナ。

前回、こんなに綺麗になるの~?って
セット面に置いてある
ビフォーアフターのボード見て言ってました。

あんまり期待しちゃだめですよ、僕詐欺師みたいになるの嫌なんで
謙虚に説明(笑)

そんなねぇ、一回くらいでね、すっげー綺麗になるなんて
髪質にもよりますし、魔法みたいな薬じゃないですよって。








IMG_4666.jpg

あっ、綺麗だわ、かなり(笑)もちどエスシャントリ愛用。

お客さん「すごーい!!毛先のパサつきが・・・それに
毛先の色も!!」

ナチュラル、インディゴ1:1の王道ですが、
なんかうまくはまったんかやたら綺麗です(笑)

さらっさらってこういう事言うんだなって思うよね。

僕、大体ハンドドライしてブログ用の写真撮って

それから軽くブラシ通す的な感じにしてるんですが

ブラシから毛が逃げる逃げる(笑)

さらさらすぎてね。

ハナヘナに対する期待はほどほどに(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する