はまけん師匠・縮毛矯正・アル中アイロンで検索してぬん!!

覚えておりますか?

わたくしまだ・・・・・・・・・・・・

筋トレダイエットしてますからぁ!!!!(笑)

現在の体重・・・・・・64キロ!!
ダイエット前(去年の4月)・・・・・・・・74キロ!!


10キロ減!!

最近はこんなのも買ってみました。

IMG_4686.jpg

オタマジャクシの卵。


んなわけあるかぁぁぁぁぁい!!(笑)

そう、チアシード!!

ダイエットにももちろんですが、栄養価が高いらしく
美容にもいいみたいだからって理由なんです。

水につけて置いたやつを
プロテインに混ぜて摂取してます。

肉体改造に余念がありません(笑)

今年の夏こそ長男とプールに行って・・・・・・・

「あ~すいません!!うちの息子がぁ~!!ご迷惑おかけしてすいませぇん~!!」

「だってパパがあの辺の水着のお姉さんの辺で遊んで来いって言ったじゃん!!!」

「それ言うなやー!!!!!」

「ふふっ、でも可愛いですね~息子さん!!何歳なんですかぁ??」

「4歳なんですがね~まぁわんぱくで、わんぱくで・・」

「パパさん若いですよね~!!!!!」

「いや~全然ですよぉ~!!!」


えっと・・・・・今日の記事この妄想だけでいいですかね?(笑)

大学の卒業論文並みの量、書けますよ(笑)

まぁ何か達成する原動力は時に計り知れないものがありますからね。

かっこいい事言ってますが理由は下心かぁぁぁい!!(笑)

と、冗談はこの辺の棚の上に置いといて・・・・・・・・・

題名だけだと矯正の記事かなって感じですが、ハナヘナです(笑)

IMG_4682.jpg

はまけんさん倒れられてから定期的に
名古屋からわざわざご来店いただいております。どエスシャントリ愛用。

全然綺麗なんですが、ロングですのでやっぱ毛先のダメージを気にされております。

IMG_4683.jpg

だいぶいい方なんですがね、ハナヘナしてみたいってことなんで

初ハナヘナ~♪

ロングで初めてなんでナチュラル、インディゴ1:1です。
アワルは無しです、あんまきしむとね、ロングですんで。

IMG_4684.jpg

元々綺麗ですがね(笑)

IMG_4685.jpg

お客さん「乾かしてる途中でも違う!!毛先も艶出てますね!!!」

お客さん髪を触って

「わぁぁぁぁぁ~!!」っていう良い悲鳴(笑)

はまけんさんからのお客さん達は

こうやってハナヘナでも満足頂いております。

なので・・・・・・・・・

はまけんさん倒れて困っている方は

「はまけん師匠、縮毛矯正、アル中アイロン」などで検索して・・・・・

・・・・・・・うち見つけてご連絡を!!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ





トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する