彼女が出来る美容室!!??

こんな美容室あったら僕が行きたいわ。

あっ、殺されるか(笑、いや、笑えない)

メンズはモテたい!!

この法則はおそらく人類が存続していく限り続くのではないでしょうか?

IMG_4687.jpg

イケメンです、元々お癖ございますがええ、イケメンってやつです。

IMG_4688.jpg

知らず知らずに年上からお誘いいただくイケメンです。(いいなぁ、おい!!)

IMG_4689.jpg

前髪も伸びてうねっておりますね、イケメンですが。

え?彼女出来た!!??やったやん!!!!!!

前回、2対2で遊ぶって言ってましたがすばらしく
トントンな展開で年末年始のイベントは
お二人で過ごせたようですね(ハート)

「スノーボードも三回行きました!!」

まじか・・・・まさしく・・・・・・・

絶好調!!真冬の恋!!スピードに乗ってますね!!!

急上昇!!熱いハート!!溶けるほど恋してるじゃありませんか!!(完全にパクリ)

おっとまた寄り道を・・失礼!!(笑)

今回は矯正とカットです、メンズの縮毛矯正は
ぱっつーん、ピンピンは避けたいですね。

今日は土管アイロンよりナチュラルにアル中アイロンします。
土管でもいいんですがあんまりカールがきつく出ると嫌なんで
あくまでナチュラルストレートを目指します。

IMG_4690.jpg

IMG_4691.jpg

IMG_4692.jpg

アイロン後くるくるかと思いきやって感じでしょ?

でもちゃんとアイロン中は震えております(笑)

アフターカットはセニングのみでドライでベースカットして
セット力の弱いワックスでちゃちゃっと。

IMG_4693.jpg

スッキリ。

IMG_4694.jpg

バックのフォルムも良し。

IMG_4695.jpg

フロントもトップもナチュラルにいい感じですね。
さすがイケメンだ。

余計熱い冬になっちゃうんじゃないのぉ~ひゅぅ~!!!

いやー僕もスノーボードいこっかな。

(妄想)

「お~い!こうき!はしゃいでっと迷子になるぞぉ~!!!」

「ったく・・・まぁ初めてのゲレンデだからな無理もないか・・・・」

「きゃあ~どいてくださぁ~い!!!」

「ん?」

どぅわっしゃ~ん!!!!!!(ぶつかる)

「だ、、大丈夫っすか??」

「いたたた・・・・・こちらこそごめんなさい・・・私へたくそで・・・・」

「・・・怪我が無くて良かった・・(ニコッ)」

きゅうせぇっきん~あついはぁ~と~とけるほぉ~ど恋s・・・・・・・(ってしてたら)

(現実)「ちょっとあんたこうきどこいったの!!探してよ!!まったく!!(怒)」

「はぁーい。」

何か自分から盛り上げといて盛りさげちゃいましたね(泣)

この冬、まだまだ恋したい独身ボーイ、ガール!!

・・・・・出てこいや!!!(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ








トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する