衝撃画像(観覧後責任とれません)!!!??

今日は施術記事じゃありませぬ。

このブログ始めてだんだんブログ見てくれるようになってきました。

ブログ見て来店される方も増えてきてるんで
ちょいちょいチェックしてるんですが、

ある時お客さんに

「スマートフォンだと大庭さんの顔出てないよね~?」

って言われ。

あれっ?って思って自分のスマホで確認したら・・・

あっ・・・そういえば僕いつもパソコンで編集とか更新してるんで
ブログのみぎっちょに色々情報出てくるんですが
スマホ用はテンプレが違うんで分かんない。

むかーし顔出ししたんですが記事整理してて
今は無いかもしれん・・・・・・・

なので・・・・・・・

どんなやつがやってるか・・・・・

知ってもらうため・・・・・・・・

IMG_2799.jpg

撮った、てかさ、でかいよね(笑)

この時点でスマホのホームボタン押してるでしょ?(笑)
もしくはスマホを本能的に顔から遠ざけたでしょう(笑)

それ正解です(笑)

わかりました、もうすこしかっこよく撮った方がいいですよね、

うんうん、確かにこれではテレビで言う放送事故だ(笑)

じゃあ・・・・カシャッ!!















FullSizeRender (2)

いや、変わってねーよ(笑)モノクロにしただけじゃねーかよ(笑)
少し見慣れてちょっとほんとになんか
かっこよく見えてきちゃったじゃんかって?(あっ、それは無い?冷静ですね(笑))


32歳のおっさんがね、何度もね、自撮りするって
そうとう精神的にダメージがでかいんですよ(笑)

かんべんしてくださいよ、ほんとに。
はたから見たらめっちゃいたい人です。

あっ!前からか!!(笑)

とまぁこんな僕ですが仕事は真面目にしてるんで
宜しくお願い致します!!

注意)今回の記事はあくまでどんな人がやってるのか気になるって
人のための顔出しなので決してナルシストのイケイケドンドンな自撮り
ではありません(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ




トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する