決戦は明日か・・・・・・・

世の男性が一年で一番ぎこちない日、

バレンタインを明日に控え、どうお過ごしでしょうか?

ちなみに嫁の店は逃げるように明日は定休日となっております(笑)

うちですか?営業しておりますよ。

しかし・・・・なぜか・・・・明日は・・・・・・・・・










メンズのお客さん多いんですが(笑)
世の男性も戦闘態勢なんですね(笑)

今日も元気にいきましょ~!!!!!!!!!

IMG_4747.jpg
いつも県外からありがとうございます。どエスシャントリ愛用。
矯正したの去年の4月ですからね、持たせましたね~(笑)
メンテナンスで定期的にハナヘナしてるんで扱いは悪くないそうです。

IMG_4748.jpg
内側にもしっかりお癖がございます。


今日は矯正リタッチとハナヘナで。

薬はしるかS!!

ハナヘナはナチュラル、インディゴ6:4で。

IMG_4750.jpg
ノンブローたい(なぜ博多弁?)

毛先もだいぶ収まり良い感じですね。

矯正特有の硬さがハナヘナで柔らかく感じます、実際も
しなやかな感じです。

IMG_4751.jpg

自然に伸びておられます。

矯正リタッチとハナヘナもうちの鉄板ですから(笑)

次回はカラーリタッチとハナヘナです。

ちゃんと矯正しててもカラーしてても
綺麗は作れる!!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ




トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する