最強のヘアケア素髪ケア!!

まだまだ知らない素髪ケア。

犬山から世界に広めたい。

どうも、素髪のご意見番、歌丸でございます(ウソ)

やってくれないかな、CMとかでさ、北川景子が

シースルーとかの衣装ででくるっとまわって
髪をなびかせ・・・・・

「輝く裸の髪へ・・・」とかさぁ

「髪の厚着脱がしちゃおっ!!」とかさぁ

・・・・・・・・・・森下さん、どうですかね?良いと思うんですが?(真剣に)

まぁ森下さんも北川景子がシースルーって時点で即OKだと思うんで(笑)

IMG_4752.jpg

どエスシャントリ愛用で2か月に一度はハナヘナケアでご来店。

ロングの人は二通りいるとおっしゃってました。

①ただ伸ばしてるだけ

②綺麗を維持してのロング

お客さんは後者が良いと。

同感でございます!!

だから髪は良くほめられるって喜ばれてましたね。
それは僕も嬉しいですわ。

ナチュラル、インディゴ、アワル1:1:1毛先整える。

愛ミストふってハンドドライ・・・・・
IMG_4753.jpg

フラッシュとかないですよ、何度も言いますがアイフォンですからね(笑)

どエスシャントリとハナヘナ、すんばらしい素髪コンビですね。

え・・・・・・・シャントリの売込みじゃないかって?












そんなわけぇ~使ってね(ハート)(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ




トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する