裏話(笑)!!??

気になりますか?
気になりますよね~(笑)

今日の記事美容メーカーさんには見られたくないですね(笑)

IMG_4762.jpg

前回根本リタッチ矯正して今回はリタッチと初ハナヘナ
実は前にいらしてくれた今月結婚式を迎える
方のお母さんです。

娘さんがどエスシャントリ愛用でお母さんにも
使いなよ~っておすすめ中(笑)

お母さんもロハスに関心がすごくある方なんで
僕からも色々お話してました。

裏話・・・・・・
色々あるんですが
ざっと書いてみる(笑)すごーく簡単に(笑)

市販のカラー剤(特に泡カラー)は塗り分けしにくいので髪が傷むし
髪が傷むから色抜けも早い。

においのしない市販のカラー剤、よさげだけどにおい(揮発性のカラー物質)
がしないのは髪にとどまってるから傷む。

やさしいシャンプー・・聞こえがいいけど毛髪のよごれや残留物が
洗い切れてるか謎。

コーティング系トリートメントは傷んでるとこに効果はあまりない
健康な部分にはしっかりつく・・・・だめじゃん(笑)

染まりのいい100%植物とかいってるそめるやつはウソ。

高級系シャンプー、トリートメント・・・一番お金かけてるのは広告や容器。

まだまだあるけどこんなもんにしときます(笑)

ハナヘナはナチュラルとインディゴ1:1
IMG_4763.jpg

軟毛で矯正、前までホームカラーをされていましたが
ハナヘナ君!良い感じじゃないですか!!(笑)
今後はカラーも当店で宜しくお願い致します(笑)

娘さんの結婚式楽しんできてくださいね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する