髪が良くなった!?

この前ね、お客さんでね
とっても素敵な出会いがあった方がいてね

仕事帰り、電車の乗り換えでね
駅のホームで声をかけられてね
普通ならナンパって思うんだけどね

全然慣れてない感じでね
真面目そうですごく真剣だったみたいでね

顔もタイプじゃないし身長も変わらないみたいでね

お客さんめっちゃ綺麗な人なんですがね
普通のちゃらちゃら系ならスルーって感じみたいなんですがね
その人の熱意って言うんでしょうかね












・・・・・・・・・・・連絡先交換してお茶したみたいでね(笑)



今後の展開が気になりますね~応援しておりますよぉぉぉぉ!!






世の男性諸君!!奇跡は起こるのだよ!!!!!!!(笑)

ちなみにお客さんに僕が初見で一生懸命声かけたら
どうなりますか?っていったら

「ホントに初めてで中身知らない状態で声かけられたら大庭さんはちゃらそうですからね(笑)」

・・・・・・・同じ一生懸命でもこうも違うのか(泣)
谷底に突き落とされた気分でしたが・・・・・・・・しくしく・・・・・・・・

じゃあ中身知ってて僕が独身で真剣に
お付き合いしてくださいって言ったら・・・・・

「だったら大丈夫です(笑)」

大丈夫=OK











まじかぁぁぁぁぁぁ!!(かなり喜んだ)

寿命が10年伸びたね。
谷底にトランポリンあってめっちゃ高く飛んだね(笑)
気使わせてすいませんね(笑)

前置きが長かった(笑)

IMG_4771.jpg
安心してください、傾いてますよ(笑)

息子の保育園のお友達のお母さん、旦那さん、お子さん共々
お世話になってますぅ。

前回ハナヘナを初体験!!今でもなんかいい感じですね。

今回もハナヘナするということで
前髪カット、リタッチ、ハナヘナコースで

ナチュラル、インディゴ1:1の基本配合。

仕上げは愛ミストでぶわぁぁぁぁぁぁ・・・・・
だいぶまーえにかけたパーマがちょっと残ってるんで
8~9割乾かしてちょいと毛先まとめて

IMG_4772.jpg

お客さん「前にこれやってさ~髪が良くなった気がする~!!」

髪は死滅細胞なんで再生はしません、が・・

ダメージホールを埋めてキューティクルを整えてくれます

よって、質感、まとまりが良くなり髪が扱いやすくなる
お客さんからしたら

髪が良くなった気がするんですね~♪

お客さん「今までのふつーのトリートメントだと何日かで
取れちゃう感じするもんねー」

さすが!良くお分かりで!!

ハナヘナはコーティングするその場限りのトリートメントではなく
着実に結果が出てくる毛髪強化なんですね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ




トラックバック一覧

コメント一覧

#61
この前はありがとうございました!
その後…仲良くして頂いてますw
また今度いいお話ができるといいですね(^-^)
そしてさっそく今日使わせて頂きますね!久々DOS楽しみです♡
朝はお忙しい中お電話してごめんなさい、直接お礼が言いたかったので(^-^)
またコメントさせて頂きます!
#62 Re: タイトルなし
お返事が遅れてすいませんv-393

おおっv-363いい感じそうですねv-398
素敵な出会いからのストーリー楽しみにしておりますぜv-411

シャントリはもし、使い始めに多少かゆみなどがあり、使い続けていってかゆみ等が無くなるようなら
良いと思いますが、異常が続くようなら使用はやめてくださいv-393

この前はわざわざお電話ありがとうございますv-363
バタバタでなかなかゆっくりお話ができませんでしたv-406

また改めて感想聞かせてくださいv-410

では失礼いたしますv-364

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する