愛知でハナヘナと言ったら!!

犬山と謙虚に言おうとしましたが・・・・

スケールは大きく!!お店は小さい!!(笑)

おかげさまで遠方からもハナヘナ目当てでいらっしゃる方も増えましたね。

IMG_4776.jpg

IMG_4777.jpg


最近職場が名古屋に変わりお忙しい綺麗なお客さん
どエスシャントリ愛用です。

今までリタッチは通常のカラーリングだったんですが
全体に明るめだしハナヘナの二度染めにしていこうかと
前回お話してたんですよね。

パーマは次回にして今回はカットと
ハナヘナの二度染め。

カットは毛量調節

全体的にアッシュ系でなじませたいんで

一度目根本はナチュラルとインディゴ1:1

二度目根本はインディゴ単品
毛先はナチュラル、インディゴ、アワル1:1:1

IMG_4778.jpg

IMG_4779.jpg

根本撮れよって後で気づきましたね(泣)

根本綺麗なアッシュだったんだよぉぉぉぉ(笑)

一度よりやっぱしっかりしますね。
質感も良い。

ハナヘナでもちょっとした色の変化をつけれます。
ちょっとね(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ







トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する