ガチャガチャが原因の夫婦喧嘩??

「あんたが毎週、毎週、ガチャガチャやらせるからなんでもかんでもかってっていうんだわ!!!!」

「でも週に一回だけやん・・・一日休みあう日なんて俺無いからさぁ。」

「結局ゴミが増えるだけなの!!毎週、毎週!!すぐ飽きて全然あそんどらんやん!!!」

「なんでもかんでも買ってあげては無いよ。高い物なんて買ってないし。」

「癖になってんの!!毎週!!毎週!!ハッピーセットのおもちゃなんていっぱいあるし!!!!」

「ガチャガチャかハッピーセットどっちにしようねってちゃんと言い聞かせてるよ、聞くよ、彼は。」

「結局毎週!!毎週!!何かかっとるやん!!!あまやかしとんだわ!!!子供の将来を考えなさいよ!!」

「ええぇ~・・・・・・」

どうも毎週毎週がだんだんしゅうまいしゅうまいに聞こえてきたしんころです。(笑)

皆さんのおうちではどうでしょうか?(笑)

感情的にならないようにこちらが冷静にすればするほど
嫁の怒りは収まるどころか悪化していきます(泣)

火に油を注ぐとはこのこと(笑)

このような時の対処法をご存知の方はご連絡下さい(笑)


あっ、ちゃんと記事書きますよ、さすがに一記事まるまる
夫婦げんかの実況しちゃうほどあんぽんたんではないです(笑)

IMG_4786.jpg
はまけんさん経由のお客さんで前回はハナヘナして
今回はリタッチ、ハナヘナでぇす。どエスシャントリご愛用。

IMG_4787.jpg

来た時点でも結構きれいですやん。

前回かなり気に入られてお帰りになられましたもんね。

「なんかさー一週間くらいしてからすごいよね~!!
始めは少しきしむ感じかな~って思ってたら一週間したら
何かさら~って感じで!!」

そう、こちらのお客さんもハナヘナの
時間差マジックにかかっていたんですね(笑)

「ふつーのトリートメントと逆だよね、

ふつーのトリートメントって最初が良くてだんだん悪くなるけど

ハナヘナは良くなってく感じ!!!」


さすが!!お目が高い!!(笑)

「私、髪結構硬い感じなんだけど何かハナヘナしたら
柔らかくなったって言うか・・・」

そう!しなやかさも!!出るん~です!!くぅぅぅぅ!!(笑)

「あっ、後ね、劇的に乾かす時間が短縮されたよ!!
傷んでた時の半分くらいかな~。」

は・・・ハナヘナさん・・・・・美人に気合入れすぎっすよ(笑)

健康毛に近づいてる証拠ですね!

どエスシャントリのお話してたときでも

「まわりからヘアケアどうしてるのってよく聞かれる
けど、どエスシャントリ使ってるだけだよ~って
あっ、後、何か、草!(笑)」

いいですね~後、何か、草!(笑)

僕もねホント思う、余計な事しなくてもいいもん。

ワックスの代わりにどえすトリちゃちゃってつけるだけとか
多いんで(笑)

仕上げ見せないとね、愛ミストつけてぶわぁぁぁぁ・・・・

IMG_4788.jpg
だからさ・・・・・・・

IMG_4789.jpg
天使の輪・・・・・・いうことないくらい綺麗だね(笑)

ブローしてませんからね(笑)

「シャンプーのCM出てます?」

「それは言い過ぎ!」

すばらしく早い返しありがとうございます(笑)

お客さんが喜んで楽しい時間
これが一番ですね、やっぱ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ












トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する