美魔女のヘアケア!!

美魔女・・・・・素敵な響きですね(笑)

この年代の方々は髪のハリコシの低下
パサつきなどがきになってきますよね。

IMG_2885.jpg

もうずっと担当させていただいてるんですが、
どんどんお綺麗になられて・・・・・

お客さん写真館に参加いただくため
今回はメイクもばっちし決められてきたと(笑)
しかも最近ちょっとお痩せになり雰囲気が・・・・良いぃぃ・・・・・

今回はハナヘナと前髪カット。

服装もタイトでわたくし長く担当させていただいてるにも
かかわらず不覚にも「ドキッ」っと致しました(笑)

ロングなんですが髪の状態は良いですね、
多少もつれなどもありますが
ハナヘナし続けてる髪は来店時も結構きれいです。

ナチュラルとインディゴ1:1で放置しながら
恋愛話で盛り上がる、これは鉄板ですんで(笑)
お互い妄想が好きなんでね!!

ノンブローな仕上げ。愛ミストつき。

IMG_2886.jpg

この後一緒にお写真撮ったんですが
お隣でドキドキです(笑)

大学生の娘さんがいるってのにお若いですわ。

今日も栄養をありがとうございます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する