これ言っていいんだろうかね??

この前メンズのお客さんと話してたんですよ
大学時代アイスホッケーされてたみたいなんですね。

名古屋の大須にあるスケートリンク場・・・・
そう、あの有名なとこね、昔、浅田真央ちゃんとかが
練習で使ってたという・・・・

で、

会ったことあるししゃべったこともあるそうなんです。
結構誰とでもお話しできちゃうような感じなんですって。

で、ここからが書こうか悩んだ内容なんですが・・・・・

なんでもそのメンズのお客さんが仲間内で
スケート靴のにおいの嗅がせあいみたいなのしてたらしいんです(笑)
まぁ、男の子の冗談遊びみたいなやつね。

そしたら浅田真央ちゃんが来て・・・・・・・・・・・

「私の方が臭いよ~!!(笑)」ってスケート靴の匂いを嗅がせてきたそう(笑)

いやー素晴らしいキャラですね、今となっては世界の浅田真央ですよ、
当時はまださほど有名じゃなかったみたいなんですがびっくりですよね(笑)
で、肝心の匂いなんですがメンズのお客さん曰く

「浅田真央ちゃんめっちゃ練習してましたからね・・・・・・・・・・そりゃあ靴の匂いも

・・・・なっかなかのもんでしたね(笑) 」

僕、大爆笑しましたからね(笑)

浅田真央ちゃんファンの方、クレーム等はうけつけませんよ(笑)

つまりね、それだけ一生懸命練習してこそ一流なんですね
よし、うまく締めくくった、次いこ次!!(笑)

IMG_4873.jpg

髪がぺたんとなってしまう方いませんか?
結構聞く悩みです。

生え方、皮脂過多、髪に色々なものをつけすぎ、重いトリートメント使用中

頭皮状態の悪化などなど・・・・・・・

こちらのお客さんはどエスシャントリ愛用者なんです。

素髪にすることで髪の余計なものを

排除し、軽くふんわりさせます、頭皮の状態も

安定した状態に整えてくれるんで根本の立ち上がりが付きやすいです。


前回ハナヘナされて好感触だったとのこと。

ハナヘナの感触は非常にサラッとしているんで
べたつきを気にされている方などにも効果的なんですね。

カット、リタッチ、ハナヘナでナチュラルとインディゴ1:1

IMG_4874.jpg

自然な艶、手触り、何か髪についてるのが嫌な方も
必見でございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する