ダメージ毛のマダムへ素髪ケアを!!

ブログでは30~40代が多いイメージがありますが
50~60代の方もいらっしゃいまして・・・・
その年代の方々には素髪ケアは特に効果的でございます。

IMG_4921.jpg

娘さん達や息子さんもご来店していただいております。

軟毛でボリュームが出にくく、パサつきやすく、
艶が出にくい、ホームカラーでかなり白髪も浮いて明るくなっております。

工程としては

まずちゃんとサロンカラーで綺麗に染める!!(笑)

オレンジ系(艶を出しやすい)の暗めのブラウンでぬりぬり・・・・・(白髪が伸びてるんで今回は全体です)

乳化でカラーの発色を促す!!

(シャン台でお湯となじませる事で色持ちアップ)

どエスシャントリでしっかり髪をすっぴんにする!!

これは結構大切です、余計なカラー剤の薬剤除去もしてくれます。

どえすアシッドとオキシゼロで究極に薬剤除去!!!

これめっちゃ大事なんです、カラーによってアルカリに傾いた毛髪を
弱酸性に戻すことによって髪が安定する状態にもっていき
なおかつオキシゼロによってカラーで反応し終わった過酸化水素
の残留物も抹消いたします!!(ちょっと難しくてすいません)

そしてハナヘナです(笑)

カラーリングだけでも色々かんがえてますよぉ~。

ハナヘナはナチュラルとインディゴの1:2にアワルを少し

はりこし、つやを重視しました。

愛ミストもしっかりつけてはりこしアップ!!

後ろに流すようにハンドドライ

IMG_4922.jpg

カットはしてません、かなり変わりましたね(笑)
マダムも喜ばれ何よりでございます。


お客さん「顔はうつさんどいてよ!!!!!」

僕「大丈夫です、でもお顔も十分お綺麗ですよ。」

お客さん「そう?(まんざらでもありません(笑))」

え?今日は下ネタが少ない?

安心してください、
こちらのマダムかなり会話が面白いんで(笑)
たっぷり楽しませていただきました(笑)



髪が綺麗なマダムは素敵でございます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する